BLITZ入場口前(1)   BLITZ入場口前(2)

BLITZ入場口前


BLITZ張り紙(1)

BLITZ入場口に張ってあった
「ごめんなさい 電気グルーヴ」と
書いてある張り紙


BLITZ張り紙(2)

BLITZ入場口に張ってあった
「延期!! 電気グルーヴ」と
書いてある張り紙


BLITZ張り紙(3)

BLITZ入場口脇に張ってあった
延期とそれについてのお詫び等が
書いてある張り紙



6月18日、かなり強い雨が降りしきる赤坂BLITZ前。本来なら開場1時間前の会場は人影はまばら。たまに公演があると思って来た人が待機していたイベンターの人から話を聞いて、がっかりした感じで帰っていく程度。別にこれといった騒ぎがある訳でもなく、不審に思われながらもデジカメで写真を撮って帰ってきました。「延期!!」「ごめんなさい」というあまりにはっきりとし過ぎたメッセージがあったのは収穫でしたが。


その後まりんが退院し、7月26日に「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演後、延期された追加公演が無事行われ、大盛り上がりになった様子は、ヴィデオ「野球ディスコ」を見て頂ければ解ると思います。


BACK



電気グルーヴ大百科 目次へ戻る